シルクロードステークス最終予想!買い目!

初めに伝えたい事はシルクロードステークス的中させる自信はありません!シルクロードステークスどうしても的中させたい方は多くの予想屋達の◎アグリ買ったら良いと思います!でも期待値は高いレースだと思ってて過去10年の平均配当を見ても分かる通り荒れやすい配当妙味のあるレースだと思います!夢をみたい方は超少額乗ってみては?

早速予想に入ります!
今の京都競馬場の馬場状態は見ての通り🚨超時計のかかる🚨超タフな馬場になります!
=時計のかかる1200m実績馬を狙いたい!

1分8秒台後半の勝ち時計で好走経験のある穴馬から狙う!

🌺17オタルエバー
赤オッズまで下がったがなんとか10倍ついてくれたので本命で狙いたい!雨の重馬場で行われた北陸ステークスで1分9秒台と超タフなレースを勝ち切れた事、時計のかかるレースで好走経験が豊富な点から今回絶好の狙い時かなと!10倍つくなら単勝で狙いたい!

◎6サトノラムセス
年明け同じ舞台同条件の淀短距離Sで15番人気単勝103.8倍ながら4着に激走しており時計のかかるタフな馬場に適正を示した!メンバーレベルが上がる今回は時計面足りない可能性高いが1分9秒台突入するような事があれば3着までなら!オッズ妙味含めてワイド狙いたい!
◯4ルガル
不良馬場の好走経験や、ダートでの勝利経験がある事から今の馬場状態は高相性か!能力値も高く調教も良い!状態良く勝ち負けまで!
▲12メイショウソラフネ
狙いたい理由はサトノラムセスと同じだがオッズ妙味含めて◎サトノラムセス▲メイショウソラフネとした!
注11サンライズオネスト
△3.7.8

🌺単勝
◎→ワイド
🌺→◎▲注馬連
🌺◯→🌺◎◯▲注→🌺◎◯▲注△3連複
6000円投資



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?