超越者リットマン2月重賞回収率と1.2月有料note成績!

アグリが99%突き抜けます、根岸S死ぬほど自信ありますマジで期待してください


懲りずに◎キングズソードでも

結果を残せないとnoteは売れない!この人は可哀想な人で結果を残す為に努力をする訳ではなくnoteを売る為に初心者を騙す為の知識だけつけたんだろうね!

この予想を自慢げにTweetしてる時点で分かりますよねこの人がいかに可哀想な人か



7点推奨して4.6倍回収です!この人は実際に馬券を買わずに予想を売っているエア予想屋です!エア予想屋の特徴は実際に馬券を買わないのでとにかく当てにいきます!ガミろうが関係ないんです当てれれば見栄えは良いから!7点推奨して4.6倍回収でも次のレースで今日も昨日に続いて渾身の◎が99%突き抜ける!死ぬほど自信ある言っとけば何も知らない初心者はnoteを買ってしまう

昔は馬券買ってましたが負け過ぎて買わなくなったんだと思います!

ホープフルステークス◎トップナイフから爆裂的中って書いてあったホープフルステークスがこちら

他にも

この買い方だと毎レース当てないと回収率はプラスになりませんよね?皆さん超越者リットマンの的中率分かりますよね?的中率低いのにたまに当たっても回収出来ないそりゃ買わなくなりますよこんだけ買い方下手くそで負け続けてたら


〜嘘は良くないね3連単推奨してない!そもそも承認欲求のかたまりだから買ってたら的中馬券ツイートしてるはず!しないんじゃなくて買ってないから出来ないだけ!皆冷静に考えてみ!過去のTweet見たら分かるでしょガミっても当たったの嬉しくてツイートする人が爆勝ちした馬券ツイートしない理由は?買ってないから!99%突き抜けるとか言って予想売って自分買わないのやばいでしょ

年間回収率30%切ってるこいつから何を学ぶの?人に教える前に自分が馬券の買い方学びなよ!

では超越者リットマン2月重賞回収率になります!

超越者リットマン2月重賞成績

きさらぎ賞
◎12ビザンチンドリーム🥇
2.3倍 1.5倍

東京新聞杯❌
有料note

クイーンカップ
◎8ルージュスエルテ🥉
1.8倍

京都記念❌
DM限

共同通信杯❌
note

ダイヤモンドS❌
note

京都牝馬S❌
note

フェブラリーS❌
◎11キングズソード

小倉大賞典❌
DM

阪急杯❌
◎ダノンティンパニー

中山記念❌
有料note

11R
単勝2.3倍回収率20%複勝3.3倍回収率30%

因みに1月重賞回収率もゴミでした
中山金杯×(有料note)
◎アラタ

京都金杯×
◎メイショウシンタケ

フェアリーステークス×(有料note)
◎テリオスサラ

シンザン記念
◎13エコロブルーム1人気2.8倍2着🎯
複勝1.5倍

愛知杯
◎2コスタボニータ2人気6.3倍3着🎯
複勝1.8倍

日経新春杯
◎8ブローザホーン1人気4.1倍1着🎯
単勝4.1倍複勝1.8倍

京成杯×
◎ジュンゴールド

東海ステークス×
◎ブライアンセンス

AJCC×
note隠し

根岸ステークス×
note隠し

シルクロードステークス
◎アグリ🥈1.3倍

重賞11R本命馬
単勝回収率37%複勝回収率58%

では有料noteはどうでしょうか?


超越者リットマン2024年有料note本命馬回収率!

中山記念❌
大和S❌
ダイヤモンドS❌
京都牝馬S❌
共同通信杯❌
根岸S❌
AJCC❌
日経新春杯8ブローザホーン1人気4.1倍🥇
フェアリーS❌
中山金杯❌
この2ヶ月で100万近い売上上げてる有料noteの中身はこれですよ?それでいてビックマウスで初心者を騙し続けています!拡散して被害者を減らしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?