中山金杯

初めまして87の慶馬と申します!自分は予想屋ではないです!プロ馬券師です!

予想屋とプロ馬券師の違いって何?って思う方いると思うので簡単に説明すると
目の前のレースを当てる為=予想屋
年間通して勝つ為=プロ馬券師
になります!

当てに行く事はしません!2024年買うレース全部馬券載せるんで見て貰えれば分かりますけど的中率なんて20%位だと思います!年間回収率100%超えてる人なら分かると思いますが的中率下がれば下がるほど回収率は上がっていきます!note見る人の9割はそれが出来ないから負けてる訳でそういう養分に説明しても時間の無駄なんでしばらく見てて貰えれば年間通してプラス収支になる仕組みが見えてくると思います!

では本題に入りましょう!新年1発目の重賞中山金杯です!

中山金杯攻略ポイント!

Cコース替わり開幕週=内前有利!
昨年から続く高速時計=低斤量◎
という事はインで立ち回れる低斤量の逃げ先行馬を狙いたい!

枠の並びと展開的に良いポジション取れそうな馬は
6.7.8.11

内枠に差し馬固まった事で中枠勢が2列目までの良いポジション取れそうでこの4頭の中から勝ち馬は出そう!ホウオウアマゾンが無理してハナ取りに来ない限りはゴールデンハインドが
楽逃げするだろう!開幕週高速時計+低斤量なら簡単には捕まらないだろう!前残り展開で馬券を組む!

◎11ゴールデンハインド
◯7ククナ
▲8ボーンディスウェイ
注6クリノプレミアム
△2.3.4.9.10.15
△には差し馬を広く拾う

買い目
枠連
青緑

3連複
11-6.7.8-2.3.4.9.10.15 少額
3連単2頭軸マルチ
11-3.4-6.7.8 少額

6400円投資!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?