スッキリと


あなたの手の主な特徴を線とコメントで鑑定書としてお伝えします
手のひらは脳みその投影のようです
生きてきた、そしてこれからの転機、開運期などもお伝えしています
自分を知る参考にしていただけたら


ニッチに手相を観たり、勉強を教えたり、料理したり、バイク乗ったり
神社仏閣と占い、旅好きないっしーです
H Pはこちら
https://www.nicchihandline.com



自分はバイクが好きなので

一台は持っていたい派

大型の免許を昔取ってから

大型乗るなら大排気量ってきてたけど

この度

250cc

所謂ライトスポーツへ

排気量1/4以下

車重2割減

ガソリン代3割減

重厚感や迫力から

キビキビ、気軽に

実用性重視のオトコ気バイクへ

今度はどこに行こうかなー

スロットル捻ると、ある回転数からウィーンって吹け上がる感覚が心地よい

モーツァルトかっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?