見出し画像

体験会がありました!

先日は、素敵なご縁をたくさん繋いでくださっていたり…の「風南カフェ」さんのご紹介兼ミニドローン飛行操縦体験会へ向けたお話を投稿させていただきました。
今回は、淡路市志筑にある「アラビアコーヒー」☕️さんです。目の前には、デカいコーヒー店ができましたが、常連客さんを中心に皆さんが集われています。5時半から開店しているので、わたしは「恒例の土曜日モーニング」として、全国の無線仲間のXにポストしています。👍🏻😋
こちらのお店のマスターに、「淡路島ドローンクラブ」のチラシをお渡ししていました。
そこのお客様にマスターがチラシを見せてご紹介してくださり、今日体験会にご参加くださいました。🍀🤗
体育館の窓は開けていましたが、さすがに今日の暑さ、汗💦が吹き出す中、ドローン飛行操縦体験をしていただきました。👍🏻
「難しいけど、楽しい♪」とのご感想をいただきました。😊

#ドローン体験会
#淡路ドローン
#淡路島ドローン
#淡路島ドローンクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?