見出し画像

結構 融通が効きます

先日ご紹介させていただきました10時間以上の飛行操縦経験を4日間(本来は2日間)で積まれ、4月末にDJI CAMPスペシャリスト認定講習に合格された方は、2ヶ月間の間で、少しずつ時間を調整されてのお越しでした。
なかなか、受講生さんのために、そんな気の長い期間をかけてお受けするスクールは珍しいのではないでしょうか。(笑)

DJI CAMPの日程は、どうしても、決まってきますが(それでもお二人続けて平日ご希望でしたから、それは平日に開催しました=後日ご紹介)それまでの時間は、割と融通が効くので、ぜひご相談ください。🙇🏻😊

#淡路島ドローン
#淡路島ドローンクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?