素敵で素晴らしい皆さまとの出会い

昨朝のモーニングをいただいた喫茶店でのお話から、7月6日の午後に、あるお集まりに、急遽参加させていただくことに。👍🏻

淡路島で淡路島に拘られて、島の恵みをふんだんに使ったお食事やスイーツを提供されておられるレストランで、皆さんとのご縁を繋ぐ活動を始められるお話を聞かせていただきました。情報発信の仕方やミニドローンのイベントについてもお話を聞いてくださいました。
中心になる、そこの社長(オーナー)さまをはじめ、皆さん、と〜ても素敵で素晴らしい女性ばかりで、初めて参加させていただいたのに、つい長居してしまいました。
貴重なお時間をありがとうございました。🙇🏻😊
あんなことやこんなことも…と、皆さんの発想力?の素晴らしさにも驚きました。🙇🏻
そんなに遠くない時期に、こ〜んな素敵な取り組みの中で「淡路島ドローンクラブ」からも、ミニドローン体験会やイベントを出店させていただきました〜‼️って投稿をさせていただけそうで楽しみです。👍🏻🍀😄

#淡路ドローン
#淡路島ドローン
#淡路島ドローンクラブ
#淡路島ミニドローン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?