ドローン体験会開催しました‼️

ドローン飛行体験会開催しました‼️
昨日8月4日の朝に淡路島の対岸の神戸市にお住まいのご夫妻が体験会にご参加くださいました。
めちゃくちゃ楽しんでくださって、また体験会お願いします❗️となりました。(^^)
暑い中、姫路から、わざわざ、「淡路島ドローンクラブ」のクラブ員がお顔を見せてくださり、ご自分所有のDJI mini3?4?Proを飛ばして見せてくださったり、素敵な空撮動画を見せてくださったりして、そのご夫妻も、さらに喜んでくださいました。🍀👍🏻🌈😄

#ドローン体験会
#淡路ドローン
#淡路島ドローン
#淡路島ドローンクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?