1番辛かったのは

おはようございます
こちらは生憎の雨です

乳がんの告知の時はショックで涙も声も出ませんでした
食事も喉を通らず、水を飲むだけの日々で体重がかなり落ちました
とにかく早く治療をしなくてはという気持ちで、地元の医師に紹介していただいたがんセンターに行きました

この頃はがんは何か不摂生をしてなる病気と言われていたので、運動して食生活もきちんとしていたので悔しい気持ちでいっぱいでした

がんセンターには沢山の患者さんがいてびっくりしました
小さな子供から高齢者まで

ここから先は

299字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?