見出し画像

梅雨の晴れ間

久々に梅雨の晴れ間を見れました。
さてさて…
最近更新してませんでした。
理事会や評議員会やら何やらでバタバタ。
やっとひと段落したけど…
気がつけば7月…
早いわ!
7月に入るとまたバタバタが続きます。
認知症介護実践者研修が始まるので、その準備。
(資料作成は間に合っております)が、
他施設に行って認知症研修の講師依頼。
しかも、3日間連続。マジかよ…と思いつつ有難い話しです。ありがとうございます。
(誠心誠意で講義をお約束します)
なので、次はそっちの資料作りに追われてます。
そして、今年度施設ではパンフレットを一新しようとパンフレット作成に副施設長とかかっております。
今回は和紙を用いたパンフレットにしてみたらどうかと提案がありサンプルを見に行きました。

1枚単価が高い!流石和紙!
ちょっと無いかなぁ…。
まぁ、これから少し練りながら作って行きます。
他には無いモノを作りたいとは思っています。
ある意味挑戦ですね。
うちの施設は古い考えの方が多い中、施設のPRの為にSNSも始めてみようかなぁ…と思案中…。
果たしてどうなるでしょうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?