見出し画像

こうのとりカップ2024

am4:30起床。5:30出発。
シニア、U-15、ガールズの大会に兵庫県まで行って来ました。プレイヤー5人を乗せて。

@駒ヶ谷体育館
長男が以前から観にきて欲しいと言ってたので行って来ました。
帯同審判、コーチを引退して初のドッジ観戦。
今までこの位置から見たことないのでこんな感じかと思いながら観ました。
立ち上がり負けはしたものの悪くはない。
午前中2試合とも負けましたが午後1は勝って、1勝3敗で4位通過。
決勝トーナメントは1勝して結果ベスト8で負けちゃいました。
教え子の子もU-15でやってました。
こっちもベスト8。
悪くはないです。まだ全国予選が控えてますのでまだこれからだな。
でも、今まで敵同士だった子を自分の車に乗せて行くという何か変な感じだったけど面白かった。

お疲れ様でした。
今度は嫁も連れて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?