見出し画像

サーフタイム

朝は長男を米子のドラドラパークへ。
今日から高校総体県予選スタート。
男子は団体戦に人数が足りないため出れないですが女子の応援に…。
1回戦負けちゃったようです。
明日からが個人戦。長男も明日出場します。
高校最後の大会。思いっきり全力で頑張って欲しい、悔いのないように…。

送ってそのまま海へGO。
昨日から吹いてるサイドオンでサイズ上がってます。

ベース腰サイズsetたまに腹あるかないか。

コイツが発揮してくれました。
TSSC ベルセルク。
レール入ったらめちゃめちゃ加速化して走り出します。
楽しかった〜ぁ。
明日は落ちるだろうな。
明日は長男の最後の勇姿を見に行ったり、長女を学校に送ったり、次女の練習試合を観たり忙しそうな予感…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?