見出し画像

続報 しわは出来てからでも消せる! 潜在意識と仲良くなる方法

写真は無修正のすっぴんです。
彼氏に40歳くらいに取った証明写真見せたら、今の方が若いって言われました。そうだった、もっと具体的に言えば、ずっと30歳って言い聞かせてたのでした。
46歳になって急にしわが出てきました。それが残念で残念で、鏡に向かってこのしわもこのしわもいらないよって話しかけていました。嬉しくないけど翌日も鏡を見たら、なんと。。。しわが減っていました。それ以降同じようにして全てのしわを消しました。私は40歳頃からある習慣を取り入れて、そのおかげだと思っています。お金もかけず、手間もかけずに、寝る時に毎晩欠かさずやってきました。ただ時間がかかるので、まだシワがない人に続きを見てほしいです。その方法は

ここから先は

406字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?