人をダメにするクッション

欲しくなるから絶対に触ってはいけないし、座ってもいけないなんて思っていたのに…

ついに触りました!
座りました!

やっぱり凄く欲しくなりました!!!
大きな丸いクッション(2万円)に座り、これはもしや?と思い、近くにあったU字型のクッション(1万7000円)も背もたれにと持ってきて合体。クッションでソファを作ったんです。

最高です。
自分の体温で暖かいし立ち上がれません。
ここは生活雑貨売り場です。

美味しい串揚げを食べたあと、満腹で動けないなぁ…喉は乾いてないしどうしようと思っていたところに
クッションが試せるコーナー
「靴を脱いでお試しください」

靴を脱がざるおえないです。
すぐ靴を脱ぎクッションに座り、更なる快適を求めトータル2万7000円のオリジナルソファを完成させてしまった。

どうやって立ち上がればいいのかわかりません。
ここは生活雑貨売り場です。※二度目

平日ということもあり、思う存分クッションを試せました。

購入は検討中です。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?