見出し画像

新生ZETAの幕開けだ

夏季IJL優勝おめでとうございます🏆3ヶ月間お疲れ様でした❕1人1人にメッセージを送りたい🤤長くなってしまいますが...🙇‍♂️
🦔あるふれさんへ
まずリーグ戦?のDay10 対SZ戦(工場)でのボンボンで4吊りを果たしたのがとても印象に残っています!また決勝戦で対SZ戦(永眠町)でもボンボンで4吊りを果したのがとても印象的でした。その時は3吊り以上しなければ負けという厳しい条件の中見事4吊りは感動で胸がいっぱいでした。つくづくあるふれさんは期待を裏切らない男だなと感じました🫣
🥺ばんぴーさんへ
Day7 対AXZ戦(中華街)での魔女の4吊りが印象的でした!また、プレイオフDay1 対CG戦(公園)では鯖が魔女で4吊りされてしまった時に同じ魔女で4吊り返しした時はとても感動しました。ばんぴーさんの魔女はとても強いので自信を持ってまた魔女4吊りみたいです!!
🐔あげどりさんへ
Day9 対RC戦(永眠町)でのもがきからのワープでハッチ逃げは流石でした🙌Day5 対CG戦(中華街)の強制送還ワープも最高すぎます🥳はりんの針避けもすごいお上手すぎる👏スーパーチェイサー🤩
🥕🏈かず猫くんへ
粘着が偉大ですね!!オフェンスの時興奮をはかせて帰っていくのおもろすぎww😂メンバーがミスなどをしてしまった時もすぐ励ましの言葉が出ているのがメンバーにとっても安心?を与えているのかなと勝手に思ってます💭チェイスも上手で粘着も完璧なかず猫くんは最強です🔥
🦂さソりさんへ
チームの司令塔として指示などが的確でここまでこれたのかなと思ってます😌技師のロボ管理がしっかりしていて憧れます❕Day1 対SZ戦(湖景村)ではオフェンスを使っていてびっくりしました!お2人に守らてましたね🤭チームにはかけがえのない存在なのかなと思ってます!!
🌸⚡️もちくんへ
もちくんの救助はとても安定していてハンターのすきをみて肘当てで椅子前までいき救助するのが尊敬でしかないです✨試合をみていると気づいたら目の前いた感ありますね🫢救助Botかっこよきでした❕
👑あっとさんへ
Day1 対SZ戦(永眠町)での探鉱の粘着流石でした👏興奮からのロングスタンでおろしたの大きかったですね‼️Day2 対FL戦(公園)では二階建てでの乗り越え時白爆弾で乗り越えを遅くしたのも良かったです🙌チェイスの伸びがもう流石です!!
🍵らすてぃさんへ
ZETAのコーチであり、メンタルケアなどコーチの役目を果たせているのが分かります!メンバーにとってはコーチの存在が偉大なんじゃないかなと思ってます。これまでの支えがあったからこそ優勝まで導けたのかと思います✨誇りですね🤝

サバイバーもハンターも互いのミスをカバーしあっているとことお互いを信じあっているところがいい所だなと感じます!仲が良くてサバもハンターもどちらも強いチームなのでこれからも期待します👊本当にお疲れ様でした。
全部に「ありがとう」を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?