見出し画像

母の面会へ㊺

今日は、母の面会に行って参りました。 

母は、以前スーパーで買った『えびちび』という4連になったお煎餅を
母「これは、美味しいわ。」と言っていましたので、それを購入してから、行きました。
母の居室に着いて、すぐにえびちびを渡しますと
母「ありがとう。1つ頂戴。」と言い、すぐに食べました。かなり気に入っている様です。 

そして、敷きパットの洗い替えを持参しましたので、今はめていたのを外して、持参した新しい物をはめました。今迄はめていた敷きパットは、鮮やかなピンク色でした。母の選びそうな色です。私が選んだのはベージュ色でした。母が嫌がるかな?と不安でしたが
母「落ち着いた色で、ええなぁ。」と喜んでくれました。

母が持参した敷きパットとお煎餅を喜んでくれて、嬉しかったです。また、母が喜んでくれる事を探したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?