見出し画像

洗顔クリームがいっぱい

昨日は、母の面会に行きましたので今日はお休みです。

先月、母が施設入所前に住まいしてました賃貸住宅を片付けた際に、洗顔クリームが4つもありました。使いがけの物は2つで、それは私が使うとして未開封の物が2つもありました。母は、洗顔クリームが無くなってしまう事を、不安に思っていたのかもしれません。
そして、今日は、その未開封の2つの内の1つをメルカリに出品しましたら、すぐに売れましたので、久しぶりの梱包、発送作業をしました。洗顔クリームは、ホイップ状になるもので、スプレー缶に入っています。スプレー缶ですが、念の為緩衝材で包んで、発送しました。

母をよくドラッグストアに連れて行くのですが、最近は毎回歯間ブラシを買おうとします。しかし、歯間ブラシはもういっぱいあるので、毎回まだ買わなくていいよ、と言っています。母は、心配性なのだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?