見出し画像

トランクルームに行って来ました

昨日母の入所する施設に行きましたので、今日はお休みです。

昨日母から
母「あい物のセーターが無かった。」とクレームがあったので、あい物のセーターを探しに、トランクルームへ行って来ました。

今日は、気温も上昇して温かく、トランクルームの寒さも幾分マシでした。タンスの引き出しを開けて、あい物のセーターを探しました。多分これかな?と思うものを、11着鞄に詰めました。それと、ブローチも昨日母は見つけられなかった、と言っていましたので、そちらも探し出して、巾着に入れました。

持ち帰ったセーターは、アイロン掛けをして次回の面会時に持参しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?