見出し画像

ニットのアイロンがけ

昨年迄、春先の花粉の事は気にもとめず生きてきましたが、今年になって症状が現れてきました。目は、痒みよりゴロゴロ感がある位ですが、鼻の症状が酷いです。くしゃみと鼻水で、昨夜は鼻が詰まって中々寝付けませんでした。

あまり体調も優れなかった為、今日は面会はお休みして、昨日トランクルームから持ち帰った母のあい物のニットのアイロンがけをする事にしました。

ニットは、よく数えると12枚ありました。色違いのニットが、2組あったのも驚きです。母は、気に入ると色違いで買ってしまうのかもしれません。

アイロンをかけて綺麗に畳みました。明日、母の面会時に持参しようと思います。「これとちゃう!」と言われないと良いのですが…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?