見出し画像

ちゃとめのいちおしLDHの曲Σ੧(❛□❛✿)

今回は、大好きなGENERATIONSの弟分THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのお気に入り曲を紹介しま~す(^з^)-☆

✨✨THE RAMPAGE from EXILE TRIBE【THE POWER】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

映画『HiGH&LOW THE WORST X』の主題歌で男同士の力がぶつかり合うカッコいい曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


✨✨THE RAMPAGEfrom EXILE TRIBE【NO GRAVITY】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この前、発表されたばかりの新曲ですΣ੧(❛□❛✿)MVがカッコよくて最高!!!無重力を感じさせるダンスがめっちゃいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


✨✨THE RAMPAGE from EXILE TRIBE【KIMIOMOU】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

想いが届きますように… ずっと叶いますように…っていう歌詞が心に響きますΣ੧(❛□❛✿)イケメンボーカル3人のMVの最後の微笑みにメロメロになっちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


✨✨THE RAMPAGE from EXILE TRIBE【Fandango】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ライブでは欠かせない一曲で、ノリが最高です
Σ੧(❛□❛✿)
みなさんも一緒に踊りましょ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


✨✨THE RAMPAGE from EXILE TRIBE【MY PRAYER】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

RAMPAGEの代表するバラード曲Σ੧(❛□❛✿)ボーカル3人の美声が心に染みて、ハモりも最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


✨✨THE RAMPAGE from EXILE TRIBE【Starlight】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

RAMPAGEのみんなと繋がってる気持ちになれるステキな一曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


✨✨THE RAMPAGE from EXILE TRIBE【ツナゲキズナ】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この前のグラチャンバレーのテーマソングでしたΣ੧(❛□❛✿)曲最後にはRAMPAGEのみんなと一緒に踊れるところがありまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


以上です!
次回はどのグループを紹介しようかな?
お楽しみに~(((*≧艸≦)ププッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?