見出し画像

せっかくの挨拶⁈なのに。

土曜日、特に行くこと、することがなく、いつもの低山へ🚗を走らせた。

意識してる訳ではないけと、前回よりも早く登頂できた😗
成長してきたかな。

登頂するも、あまりの天気の良さもあり、珍しく物足りなさを感じた☹️

山頂でポツンと悩んでるところ、
爽やかに挨拶される老夫婦に刺激され、隣の山から来たであろう、縦走を決意した。

昼近くになり、登山客が増える中、行き交うカップルや中年ご夫婦。

ペースはそれぞれ。
先を越すための挨拶も人それぞれ。だがだ、黙って追い越すなどはやめてほしい。
スレの場所に⚠️おいては尚更だ。

大人なんだから、はっきり挨拶なりしてほしい。

爽やかな登山を楽しみたいな☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?