見出し画像

朝活見直し

おはようございます。
今年異動があり、ほんと久しぶりにnoteしてます。
実際にはさぼってただけなんかも💦

日々朝活を意識して、散歩を組み込んだり(これ正解やった)、お金のリテラシーあげたりしてたが、なにが物足りず。

ある時、老後生活で資格が有効だとTVで聞き、なにをしたいかは特にないが、興味と可能性が絡む資格をと考えた🤔
他者さんの朝活見て参考にもした。

費用かからず、短期で、合格率が高い者、そして家族に今後役立つかもしれない資格。

手続き行い、
食品衛生責任者の資格、eラーニングで朝活始めた。
各章ごと5問ほどの選択肢式テストはあるが、何度間違っても大丈夫だった😮‍💨

がんばれ俺。
久しぶり勉強⁈する自分。
とにかく合格を勝ち取る。
次回合格発表を記したい。

よいきっかけ。
朝活もっとやっていきたいと感じた。いいきっかけになったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?