木曜会17期 紹介②

好評だったので続きをやります。
ごめんなさい今回はスタッフさんもいるので写真はありません。演者だったらもしかしたら演者紹介の写真があるかも(かも)。新入生とかは是非参考までに!

④榎元夏
「タップダンスシチュー」のボケ担当。
最近はRRRにはまっている。しつこいくらいRRRの話しかしておらず、後輩からダルがられている(笑)
実は手先がめっちゃ器用で17期で行ったそば会ではプロ顔負けのそばを打ち他を寄せ付けぬ圧倒的な強さで優勝した。
「榎元大部分」でピンでも活動している。
女子にも関わらずジーパンとパーカーしか着ているところをみたことが無い。
服もってないのかな?(笑)

⑤パマ
「キキパマ」のツッコミ担当。
寿司を食い過ぎて太りすぎた男。
本名は玉川祐介。マジで祐介感はしない。
パマとはパナマ人ににているということで先輩に命名された名前である。しかし名付け親の中畠さんは玉川と呼んでいる(草)
17期のなかでも芸祭りやサキガケβなどのライブで結果をだし続けていて、サークル外でも彼のファンは多い。
pixivにパモスと言う名前で自画像を投稿している。
絵も上手で意外に多才かも。でも運転は雑(笑)

⑥酉材
金色のウンコをくり出す。

⑦進藤翔子
「すとろべりーぱふぇ」のボケ担当。
後藤の相方。明治大学お笑いサークル木曜会Zのサークル長を務める。
抜群にスタイルがいい意外におしゃれさん?
人望も厚く非の打ち所が無いように見えるが結構抜けてるところがある。
実は小学校、中学校で永原りんと同じ学校だった。
永原のことをミニオンと言い始めた発端であり、それが原因で中学を退学し後藤と同じ高校に入った。
世界って意外と狭いっ!ってなった(笑)
中学時代永原のことを虐めていた。
ありとあらゆるイジメをしたらしい。
今だになかは険悪?
サークルの新歓で永原と再会した際永原は進藤を殺そうとしたことがある(草)僕が止めた(笑)
もう昔のことなんだから永原も大人になればいいのにね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑(笑(笑(笑(笑)))))









2006年3月20日(木)
永原りん(当時20)は進藤翔子さん(21)を含むお笑いサークルの同期5人を殺害し消息をたった…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?