ユーキリス終わり近しき悲しきものかな

先輩たち卒業らしい。
めっちゃ仲良かったかと言われると多分違う。
あんまり話したこともない。
でも一番好きな先輩立ったと思う。
これまでの人生で。
もっと話しとけば良かったのだろうか。
正直人見知りな自分からしたら良く話してたと思う。でもすこし悔しい。
残された時間は短いので大事にしようと思う。
17期のあんま喋んなかった人とも最近話した。
スタッフの人。多分人を三人殺してるけどいい奴。
いい奴の友達が増えて嬉しい。
17期はジョジョ好きが多いことがわかった。
私もジョジョは好き。特にホワイトアルバム
強い、カッコいい、声優がいい、頭がいい、デザインがださかっけー。
なんかボケなきゃ
ボケボケボケトンボ 三脚を四脚に変えてやろうか
そのうちの一脚はキャイ~ン天野だー!
天橋立 ばもす ばるす フルーツチンポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?