ユーキリス泣いてもいいよ今日だけは

ありがたいな

ふざけてばかりいるけど今日だけはちゃんとします。今の気持ちを形に残しときたいので。
さっき先輩たちが卒業した。
何て言うか今はめっちゃ悲しいのが第一。
あぁしとけばとかの後悔じゃなくてシンプルにまた会いたいと思った。
いや、ちょっとあーしとけばって思ってるかも。
もっと仲良くなりたかったし、でもそしたら今よりもっと悲しくなっちゃうな。それくらいは甘んじて受け入れたいです。
悲しい別れなんて久しく経験してなかったし。
これから頑張らないと!
先輩のためにとかじゃなくて
純粋にでっかい舞台まで行けたら先輩たちが見ててくれるかもしんないので。
はぁーーーー
かっこいい人たちだったな
ノロシ決勝にいったからじゃなくて背が高いから。
あとスタッフさんもいいチームみたいで素敵だった
なんていうか演者より華あるんだよねー。
お手紙まで貰っちゃったし、何にも報いが出来ないまま勝ち逃げされちゃった。
人から貰うお手紙ってやっぱり嬉しい。
僕のために時間割いてくれるって普通じゃないから。ネタ見てくれるときもそうだけど!
笑ってくれたら嬉しいな!
いきものがかりも同じこと言ってた。
いきものがかりは芸人なのかも。
相方もね

最近前回の文化財きっかけでライブ決まることがちょいちょいあって先崎さんにも頭上がりません。
今度キモいビデオレターを送ろう!
僕からの餞別


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?