木曜会17期 紹介①

17期紹介担当になったアベスです。
今週から来春にかけて17期を紹介していきます。

①後藤苺
「すとろべりーぱふぇ」のツッコミ担当。
いつも無邪気な17期の元気印。
先日行われたプレゼント交換会ではすごく臭い石鹸を自作しスタッフを泣かせた。
実はあの後結構反省していた(笑)
すとろべりーぱふぇの進藤とは高校の同級生で二人とも女子高出身。
高校の文化祭で漫才をやったものの物凄く滑ってしまったのが悔しくて木曜会に入った意外に熱い女。そのくせ、意外と怖がりでありオートロックのある家で一人暮らしをしている。
ぜいたくな奴だ(笑)実家は太くないらしい(草)
皆からは苺、バカと言われている。
正直、顔が良いから許されている言動が多くみられるがそれも踏まえて苺なのであろう。

②坂神大
「コントロールシンボル」のツッコミ担当。
メガネに仏頂面。後輩からめちゃくちゃ恐れられている。話してみると意外といい奴である。
中学生の時に宮部みゆきを読みすぎて宮部みゆきが嫌いになってしまった悲しい過去をもつ。
高校の時の卒業文集の写真が金髪でマジでビックリした。そういうキャラだったんだ!ってなった
17期旅行で江ノ島にいって皆で生しらす丼を食べることになった際、しらすが可哀想だからという理由で1人釜あげ知らす丼を食べていた。
茹でたらいいんかい!ってなった(草)
愛想はないが優しくスタッフ人気が実は高いそしてピュアである。(笑)

③永原りん
我らのりんちゃん。みんなのりんちゃん。
好かれ過ぎている女。それがりんである。
顔がマジでミニオンに似ている。ミニオンのどの個体とかじゃなくて全部に似ている。
大阪から出てきて一人暮らしをしている。
本当にミニオンかも。一年生の時はほとんどサークルに来ないのでレアキャラだった。
しかし映画AKIRAの話で進藤と意気投合すると二年生では気付けばスタッフ長になっていた。
酔うとめっちゃ喋る。いつも実家で飼っていたデカイヘビの話しをするのはサークル内では有名な話。最初は演者志望だったが初めてのネタみせで進藤のピンネタ「排泄あるある」をみて演者を諦めた。マジであのネタはやばかった( ̄□ ̄;)!!
17期闇鍋会を主宰している。
実は結構人気なイベントである。また皆でやろうね!
今週はここまでです。また来春もやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?