見出し画像

ロードスターに乗りたい

今日は一台も見なかった。
NDロードスター
1月にND2がが発売され秋には2ℓホロが発売される。

どうしてもNDに乗りたい。というかオーナーになりたい。金銭的に難しいから、毎日ドライブしている妄想を楽しんでいる。

最初にロードスターに会ったのは中学3年の頃だった。ユーノスロードスターと呼ばれていたあのNAだ。色はブルー系で黒のホロだった。

美術の美人教師が乗っていて
カッコいいわーと感動した覚えがある
車は当時も今も詳しくないがあのカッコよさは鮮明に覚えている。

スポーツカーだが主張し過ぎず何処か謙虚さがみえ、しかし気品も感じられる。あの流線型が自然の風景と一体化しているかのように感じた。

じゃあなぜ今NDなのか、
あの時の思い出に沿ってNAを買うべきだろうとも思ったが、人生最後の車は最新の装備を整えた、しかもNAの遺伝子を引き継いで人馬一体を実現させたと言うNDに強く惹かれた。

NDが発売されてから9年、中古車市場でもまだまだ安価にはならず人気が衰えない事がよくわかる。

早く手に入れたい。
まだ金銭的に買える状況じゃないが準備は整えておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?