THE ONE.クリニックカウセ備忘録

えりりんビーム🫶でお馴染み・上原恵理先生が
昨年開院されたTHE ONE.クリニックへ
スキンカウセに行ってきました!

THE ONE. には運命の・唯一無二のクリニック
という意味が込められているそう!
(由来にとても惹かれました…)

神谷町駅から徒歩数分のビルの3階へ
(※院内は土禁!ロッカー使用のため高さのある靴は控えたほうが良さそう!
使い捨てスリッパに履き替えるよ!)

待合室はとても広く、受付カウンセラーさんにかけてお待ちくださいと、番号のファイルを渡されます。(この番号で呼ばれます)

待合室には生花が至る所にありとても癒されました(えりりん先生のこだわりらしいです💐)

(ただ、待合室オープンすぎて仕切りがないので
そこら辺気にされる方はマイナスポイントかもしれません!)

Googleレビューで待ち時間が長いとのことだったので余裕を持って伺いましたが、1.5時間ほどで終わりました!(産婦人科の所要時間の方が長い説)

スキンカウンセリングは
洗顔→肌診断機械撮影→カウンセラーさんに診断結果をもとに肌悩み相談の3本✊

なんと私の肌年齢去年より5歳も若返ってました!!
(レチノール、美容内服、ベビオ洗顔様様✨)

その後橘先生が登場するのですが、肌が綺麗すぎて透けてました()
先生はハキハキしていらして、的確に肝斑や毛穴治療について答えてくださいました!

その後カウンセラーさん再び登場!
先生のお話をもとに見積書を作成してくださり、
アップセルは特になく、その中からやりたい施術や購入したいスキンケア製品を選べます!!

ピコフラクショナルめーっちゃ迷いましたが、肝斑が出てきてたのと夏だし紫外線対策できるか不安なので、とりあえずガウディスキンのレチノール系のものとTHE aye.を購入しました!
(毛穴より潜在シミが多かったのに、ハイドロキノン買わなかったの地味に後悔…)

お会計は電子決済機でめちゃ楽です!
(コンビニより簡単!楽!)

その後パウダールームでメイクをして帰路へ!

パウダールーム清潔感!高級感!えりりん先生プロデュース製品お試しできる!!
またまた仕切りがないのが個人的に気になりました…
(鏡越しに目合うの気まずい…)

カウンセラーさんが最後までショッパーの色を気にかけてくれて(次の予定的に地味な方がよかった)とてもホスピタリティに溢れてらっしゃいました!感動しました!!

男性の方や子供連れの方もちらほらお見かけしました!休日だったのですが、15時以降の方が空いてる印象を受けました🙆‍♀️


価格帯はそこまで低くはないですが、クォリティを求めるならコスパ◎で通う価値ありです🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?