見出し画像

リロケーション(出生地から遠く離れた場所に居住すると運勢が大きく変わる理由)

割引あり

・リロケーションとは?


ハウスカスプがどのようにして決まるか考えてみましょう。
ホロスコープを出すと12の星座と12のハウスが出てきます。
ハウスの境目をハウスカスプといいます。
西洋占星術では、出生日時と出生地でハウスカスプが決まります。
日本国内とアジア近辺の都市では大きく変わりませんが、ニューヨークやロンドンなど時差が大きくなるとアンギュラーも異なってきます。
星がその人のどの側面に影響するか?という読み方が変わってきます。
なので出生日時が同じでも、どの都市でお生まれになったかによって現れる現象が異なってきます。

また、トランジット(運勢)を読むときに出生地と大きく異る場所に住んでいると、運勢の読み方も変わってきます。これから、現在お住まいの場所から大きく移動するという方は運勢も変わってくると読んでおります。また、このような鑑定技法をリロケーションと言います。

この記事では、架空の人物Cさん(東京生まれ)のサンプルを使って、海外の4つの都市(ハワイ・ニューヨーク・ロンドン・ニューデリー)にリロケーションしたチャートを掲載します。なお、プログレスやトランジットも含めて解釈します。

ここから先は

13,202字 / 10画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?