向き不向き

こんばんは。今晩の23:00~のぶらトーナメントシリーズ宜しくお願いします! 

久しぶりの独り言ブログです。

最初に。自分はバーチャファイターをメインにプレイしております。
あくまで自分としてなのですが、自分は格闘ゲームには向いていないゲームプレイヤーだと思っています。2Dもコンボとか凄ーく下手くそですし、覚えるのも一般的な方より3倍かかると思います。
要領も悪いし、反応と言われるものもかなり悪いと思っています。(歳ということもあります笑)

でもバーチャファイターはベテランの方よりは短いですが、自分としては長くやらせて頂いているのでちょっとだけ勝てる様になっているというのが現在です。
それでもゲームが全然わかってないですけど笑

こんな自分でもそれなりに上手くいく方法とか探したり、教えてもらったりして今日まで楽しくバーチャファイターをやれています。

何がいいたいかと言うと、ゲームうまおじゃない自分みたいな人でもバーチャファイター出来ていますので、人が増えたり若い人が始めてくれたりしたらいいなーと思った次第です。

自分が向いてると思っているゲームはシュミレーションとかサッカーゲームとか違うジャンルの方が向いてるととあるプレイヤーに言われたことがあるのできっとそうなんだと思います笑

でもバーチャ好きなんです。好きになったのでやれる時にやりたいですし、色々企画出来たら最高です。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?