スト6

凄く久しぶりのブログです。

スト6ばっかりやってます。
全く上手くなってはいませんが、ヤル気だけはある状況です。
周りを見ると知ってる人とかがマスターばかりで、正直焦りと、わかってはいたのですがゲームコンプレックスである不器用さと要領の悪さに挫けそうになってる次第です笑

でもそんな自分でももしマスターに頑張って上がれたら少しは、こんなんでも努力したらゲーム上手くなれるよーみたいなプレイヤーになれたらいいなぁと思ってます。(現在プラチナ4遠いw)

バーチャは1番好きなのですが、自分のメモリ不足もあって並行して出来ません。
たまにやってはいます。

スト6も色々教えてくれる方がいて本当に嬉しいです😭
言われてもすぐ出来なくて本当に申し訳がない気持ちで一杯です。(コンボとかコマテクとか反応とか)

2Dを本格的にチャレンジしたのが今回が初めてと言っていいと思うので感覚がイマイチ腑に落ちてないのが感想です。
なんというか常識というかそんなものが全くわかってないので理解したいですw

バーチャはルムマでもなんでも良いのでやれる時にやれたらいいなぁとも思っています。
楽しくやれるのが目標でしょうか。
スト6は光が見えないのですが自分なりの目標はあるので地道にやっていきます。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?