7/2日記


フリック入力が早いとびっくりされ、羨ましがられた。わたしはタイピングが遅いのでむしろそっち早くなりたい。何歳の時からスマホがあったか、タイピングとフリックどっちが早いかもジェネレーションギャップネタになるらしい。 

電車で1人分のスペースに収まれないかつ偉そうな人ってなんで存在するんだ。せめて申し訳なさそうにしてくれ。半袖の季節のはみ出し野郎不快すぎ。そんなに広く座りたいならありとあらゆる移動にタクシーかマイカー使ってください。広いですよ。

なんかやたらとえらそうにされることが多い1日だったな。アーカイブ聴いた梶裕貴のラジオ劇場の七海ひろきゲスト回が面白かった以外いいことがなかった。「烏に単は似合わない」だいぶ前に読んで「!?」ってなったままそのあとのシリーズ読んでなかった。「烏は主を選ばない」も文庫本持ってるのに読んでない。七海さんめちゃくちゃ語ってたから読もうかな。単は〜をもう一回読むのと主を〜を読んでみるの、どっちが先がいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?