7/10日記

 なくしものが見つからない。SAVE GAZAの缶バッジとリップブラシのキャップ。絶対出てこなさそうなものでショック。落とし物、安かったりまた買えるようなものでもいちいちショックうけちゃう。

 仕事ができる人はできてしまうから仕事が増えちゃう。今日すごく、相手のできる具合に甘えて迷惑をかけたかもしれないと思う仕事の仕方をしちゃった。自分はまだほとんどの社員からみて後輩って立場の下っ端だから許されてるかもしれないけど、そうじゃなくなったらかなりきつい奴かもしれない、、よくなかったな、、と思った。

 トランスヘイトをしたくない。わからないこと、疑問だらけだけどわからなさを持ったままヘイトを向けたくない、容易くそちらに流されそうだけどそうなりたくないって気持ちだけを持ち続けている。ハリーポッターのファンで、キンキーブーツの再演を楽しみにしている者として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?