アリナミン童貞卒業

ゴリゴリの花粉にやられフェキソフェナジンをODしている同志へ

本当毎年思うけど誰かスギ植えてる?
年々増えてない?花粉

3単語に1回のペースでくしゃみが投下され鼻は愚か目もろくに機能していない中、

久しぶりに口内炎が爆誕しました。

噛んだ覚えもなければ食生活に心当たりもない。疲労でしょうかこだまでしょうか。

しかしこれがまた治らない治らない。

ずっとそこに鎮座しているわけで、とうとう食事もままならなくなってきたとこで見つけたアリナミン。

これまでアリナミンを通る人生を歩んでこなかった為、ついに手を出してしまうのかというドキドキとワクワク

どうやら口内炎に効くらしい。

黄色すぎるその見た目にドン引きながらもいざ服用。

気持ち小さくなった気がしています。

猫猫でもこんな沢山薬飲まないだろうな。

春はこいつらとやるせない日々を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?