今日ケンタッキーにはしない

お金ない。今日、ケンタッキーにしない?はかなりの富豪が切れるカードだと思ってる。

この前占い行ったらパートナーはこれから運が悪くなるだとか、何年で結婚しなければとか色々言われて参っちゃうね。


人から言われたこと口に出したことテレビが言っていること

呪いか祈りかグルグルと回って何が叶ってるのかよく分からない。


ケンタッキーにしないことだけが事実である。
本当に6億くらい手に入れたい。

いや、でもさ、
なんか自分の願いや欲望も大事なんだけど

結局関わってる人達が幸せになってくれないと、それが本当の幸せなんじゃないかと最近思う。


まあ1人で金稼ぐことに飽きて何かに寄りかかりたい理由をつけたいだけなのかもしれないけど。


ケンタッキー、買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?