かれこれ。

上京して、もう何年になるだろう。
養成所の研究生であった数名とは、
まだちょくちょく会う機会がある。
当時、というか今でも昼夜併せて60名近くの俳優の卵が、
鎬を削っていた中で、
10年以上経っても交流のある面々は少ないものである。

今日は久しぶりに研究生時代に通った街に足を運び、
今でも交流のある面々と会った。
懐かしい店で、懐かしい面々と。
それぞれやはり10年ちょっとの時間を過ごしている。
結婚するものやら離婚するものやら。
みんなそれぞれの道で、それぞれの人生で、
闘って傷ついているんだよね。

田中博士

#角田山田中丸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?