見出し画像

これはどやねん!?

ごめんだけど腹立つし納得いかないから幸せな気持ちで書けずに書いてしまった!

寄ってたかって手のひら返して
まだ何も決まっても無いのに性加害だと!松ちゃんを。

アテンド?飲み会?後輩芸人使って?
そんなこと一般社会でもやってるわ!
ごく普通の事やないかい
それも何年も前の事を!
そんなに嫌だったなら後日即動くやろ
思わん???警察とか弁護士とか


誰だって過去ほじくり返されたら一つや二つ出てくるもんやろ

スポンサーもスポンサーで一部の頭の悪い人を基準にして
さもそれが世論の声だと、はぁ???
ただたんに世間にビビってるだけやないかい
週刊誌も言いたい事書いて
信じる信じないはあなた次第で適当に書いて売上るのが週刊誌なのに
それを決めつけて性加害だと報道するTV
証言だけでそんなことしてたら冤罪だらけになってしまう!
被害者と決めつけ全て聞きそれを事実だと報じる


なんかの闇営業したん?
お金貰ってないとウソついたん??
トイレで1万円渡してやってたん?
何にも悪さしてないわけよ
犯罪をおかしたかのように扱う気持ち悪さ
マスコミの方達正義だと勘違いしてないか?

なら何でも言ったもんがちやないかい

真実の歴史をその場の利益の為に歴史変えるなよ!

日本の頭の悪さに呆れる

高級ホテルの部屋で飲み会?
いやいやいやいやいやそれこそ普通はいかんやろ?
そうじゃない??そう思わない?
会いましょう→ホテルの部屋で、飲み会  断るやろ~~~普通の常識ある女性は。ちがう?
やりたいだけの関係、それ目的な人、仕事での人は別として

それすらも判らずそんな環境に出向いたA子?B子?
品と人格に欠けるし真実味がない

記者会見で回答し今やってもより熱が上がるだけ
マスコミの餌になる
徹底的に闘う姿勢と覚悟を感じた
応援します。

名前が挙がってる芸人さん、
世間に謝らないでほしい
女性にも、
堂々としててほしい
仕事がなくなるのも怖いかもしれない
けど違うものは違うと言える人達であって欲しい
それでも面白かったら必ず本当の仕事が来る


松ちゃん絶対お笑い辞めないでください
あなたがいなくなる事で笑いの損失が広がる
裁判で白黒ハッキリさせて必ず戻ってきてください
浜ちゃん頑張って!!










この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?