#1 恋

こんなにも長い期間って思ったが1年と8ヶ月ぽっち片思いしている 太田 魁晴です。

初めて出会ったのは2022年の冬 真っ黒なDKNYのレザージャケットにversaceのパンツ 髪型はツイストパーマを当てた SHINGO☆西成ばっかり聞いていた太田 魁晴(22歳)

北海道 浦河町の牧場で夕方の18時から夜中の2時まで上司に怒られて その次の日5時出勤 鉄の棒を投げられたり セクハラしたり他にも多々 そんな人から逃げるように大阪に帰ってきた。心の病気にもなり 徒歩10秒の精神病院にも通ったそんなとき何かにすがりたい何かに依存したい何も続けてこれなかったけど何か続けてみたいと思うようになった。

それから久しぶりにjyukuというお店に冒頭で言った服装、髪型で行くと 色が無いなぁ首に赤いバンダナとかつけて色出したらいいんちゃうかと言われそのまま近くのasagiまで行き 赤いバンダナを購入して首に巻いてjyukuに戻った すると、、デカすぎた(あまりにも)
みんなに笑われバカにされ 悲しかった こんなんバンダナちゃうやろーってでもそのとき jyukuさんがレッドスカーフとして活動したら?って確かに自分でもいい出会い方やなと思った。続けようと思った、、意味なんて無いけど続けようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?