喧嘩#1

9/19(火)
5年半くらいの付き合いの店長、と初めて喧嘩した

いつも通り客の愚痴を聞かされた、
ゴニョニョなにを言ってるか分からなかったのと忙しかったので相槌打ちながら流して聞いていた。

その後、カゴを運ぼうとしたら手が滑って床にカゴが落ちた すると店長がお前さっきからきしょいねんと怒鳴ってきた (酷すぎ)

(でもその怒鳴った顔はきしょいねんと咄嗟に口から出てしまって後に引けないって顔してた)(知らんけど)

いつも仲良く競馬の話しながら帰っていたがお疲れ様も無くそのまま店長は帰ってしまった。

(忙しい時間 裏でタバコ吸いながら雑誌読んで居るのをレッドスカーフは知っている、、)



9/20(水)
いつも通り出勤した

おはようございますと言ったが無視
トイレ行ってきますと言ったが無視
休憩行ってきますと言ったが無視
休憩頂きましたと言ったが無視
その作業自分変わりますよ!と言ったが無視
お疲れ様でしたと言ったが無視
(脳腫れそう)

仲直りできるかな、、
仲直り出来るまでこのnoteは続く、、
(しんどいよー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?