左腕

レッドスカーフの左腕はERB麻痺という障害があります。
お腹から出てくる時に圧力がかかり過ぎて左腕が変形したらしい。握力は驚異の9 腕は上がらず右腕より11センチ短いです。(何故か脇毛は生えない)

たまに左腕がめちゃくちゃ気持ち悪くなって 動かなくなり、でかい注射うちに長居公園の近くの病院に行ってます (打つと動く)

ラジオ体操を体育でする時 毎回の授業で腕が上がらず体育の先生とクラスの人達にめちゃくちゃバカにされた
よく耐えたぞ

中学校の水泳もクロールできないからビート板で泳いでたでもそれが高校になって 凄い恥ずかしくなって浪花区の室内プールでめちゃくちゃ練習して 25メートル泳ぎ着れるようになって室内プールで2位になった(泳ぎ早い高齢者の次にレッドスカーフ)
そんな感じの話でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?