よく晴れた強風の日 

画像1 早朝は濃霧発生 午前の仕事を終え帰宅と中 家の近くで あまりにも沈んだ深いブルーの空の色とまぶしい日の光が雲の上から地上を照らし雲が陰影を作るのに感動し つい スマホを構えシャッターを押した何枚かとったうちの一枚 冬のせいか午後一時頃とは思えない
画像2 午後一時頃よく晴れていたので 自分の影を写してみた 冬なのでこの時間でも影は長い 昔影踏みなど(して遊んだことを思い出した
画像3 夫が作る家庭菜園 不況の世の中 出来立て新鮮野菜を食べることができて幸せである 定年後は野菜作りを宣言し実行している 一年間色々な野菜を味わいます 出来上がったときには名前を忘れてる野菜もあるが しっかり堪能してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?