枯れてしまったパキラ


生き霊問題があった頃

(仕事先のお客様にストーカーされてて
連絡を強制的に途絶えさせたら生き霊になってきました笑いまは大丈夫です)

寝室or自室にしている部屋に
パキラを置いていましたが
一気に葉が落ちて枯れてしまってました💦

処分するにも気に入ってたので
捨てるに捨てれなくてそのままでしたが
その後は仕事のあと酔って帰宅し
パーストーンをそこにかけるという
なんともおおちゃくをしていました笑


こんな感じにかけていて
次の日思い出したら、浄化用に戻して、、
その繰り返しでした

そしてつい先ほど、部屋の掃除をしていて
あーこれは、,と思いついに処分
しようとしたところ
中の幹?が乾燥して、例えるなら
放置しまくっていたニンジンのような
感じになっていたのが
幹の中がしっかり戻っていたのです!!!
もしかして、、、また育つかな!?
なんて笑

その時にふと、つけていたブレスレット
のおかげかしら?と笑
石と木ってなんだか相性がいいイメージ
でしたので
これはと思い、、、

何年か前にネットで知り合い
実際にお会いして一夜を共にした⇦笑
仲が良くて、そして尊敬している
ヒーラーさんからいただいたブレスレットを
試しにかけてみました😂!!

また元気に葉をつけてくれたらいいなぁ
捨てるのはやめてもう少し様子を見てみます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?