見出し画像

だいぶあけました。

みなさま、今年もどうぞ
よろしくお願いします🙇

年末は全ての掛け持ちの仕事が
ピークで忙しく、私としたことが
食事を忘れるほどの忙しさでした

年始は年始で頑張った分
それはもうずっと引きこもりでした笑
座りすぎで腰が痛くなります笑

去年を振り返ると、なんともまぁ
いろんなことがありました。
本厄だったのですが、厄が来るというよりか
去っていったイメージでしたね。
簡単に言えば断捨離のような気も。
19歳の本厄の時とは違う年でした!

それでも、自分が大切に思っている
人たちや、大切にしようと思える縁も
たくさんありました。
今年も人と人との繋がりを大切に。
自分のことも大切にしていこうと思います♪

さてさて、年始一発目にいった初詣は
なんと初めての、不動尊でした笑
そこで、イベントをやっていて
インスピレーション書道とやらを体験してきました
なんでも名前を教え、目を見て
降りてくるメッセージをかいていただけるとか。

スピリチュアル系大好きなので
やってきました!
そこでこちらを書いてもらいました🙌


縁のある人を 光らせる
それは、さりげなく寄り添い
その人の良さを引き出してあげる力と
健気さとで、包んであげる
愛の癒し人だから

なんともまぁ…
決してああ!あってる!わかるー!
とは言えない謙遜してしまう
メッセージでした😂

合ってるかどうかは周りの判断ですね笑
でも、縁を大切にしているので
縁というワードが出てるのはあってるかな?

今年はこれを飾り
メッセージのとおりの自分になれるように
努力しようと思います👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?