今、彼の気持ち

傷ついた気持ち(過去の)に対して
見切りをつける。
わたしが彼を傷つけてしまい、辛い思いをした過去を、本当の意味で過去になり
今のわたしを見て、変わったんだなって
傷つけてきたときのわたしはもういないんだなとおもっている
語彙力がないのが辛いです笑

その上で、今のわたしを自分にとって
極端に言えば害があるかないか
関わりを持っていいかどうか悩んでいる

その上で彼からまだアクションはなし。
自分からもう一度メッセージを送ってみようか
占ったところ、誰かに助けを求めなさいとのこと。

これはもうあの人か。とおもったんですが
一度、念のためね?聞いてみたら
やっぱりそうでしたので
お世話になっている方に相談してみようと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?