見出し画像

あの頃の彼はもういない。

人は変わる。成長、変化、たくさんあるけど
変わっても土台や基礎は変わらないんだよね

私はあなたの土台や基礎が好きでした

好きになったのもあるけど
尊敬に近いのかも。

だから今、どう変わってようが
尊敬は変わらない。

言葉の使い方が変わろうとも
もう私を好きじゃないあなた だろうとも
人を傷つけてまで欲に負けてしまう
あなただろうとも

私は胸を張って伝えたい
海に向かって 大きな声でも
桜の花が静かに散っていく季節のように
あたたかく、穏やかな声で

『愛してる』と。

でも、愛してると伝えたいから
会いたいのではない
ただ、愛してるからもう一度話したいだけだし

世間で思われてる愛とは違う

私じゃない誰かを好きになってて
その人に向ける瞳が
穏やかで愛おしそうに微笑んでいても
わたしは幸せだとおもえる

あなたの幸せを願っているから

それが私が初めて思えた愛です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?