見出し画像

【蟲神器】㊗️アニメ化❗️特報リーク情報入手‼️

蟲神器大好き❣️なまこです。
今、私は緊急でノートを書いてます。

まさか、こんな特大ニュースが、
なまこのPCに届くだなんて……!
震える手を抑えながら、この情報を、ノートを読んでいる蟲主さまに贈ります。

ーー時は2024年、4月1日……。
あの、今最も熱いTCG、蟲神器から特報‼️
なまこが大創出版から極秘に入手した蟲神器のビックプロジェクトを一部公開!!
それではご覧ください…… ↓↓↓

ーー特報……。

蟲神器×青春グラフィティ開幕!

🎉🎉㊗️蟲神器アニメ化決ーー‼️🎊🎉🎉✨

ドンドンパフパフドンドコドンドーン!
まさかまさかの蟲神器アニメ化!
現在公式ホームページで公開されている大人気漫画、むしコミのパラレルストーリー!その名も

すべての蟲主を破壊する。それらは復活できない。

公開日は不明、まだ制作会社もCVも分かりませんが、続報に期待しましょう‼️

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それではまた続報でお会いしましょう。バイバイ👋

       ⚫︎
       ⚫︎
       ⚫︎
       ⚫︎
       ⚫︎

なーんて、てってれ〜〜♪)

ケロロ軍曹 より

ーーと、いうことで
こちらの記事、

エイプリルフールの嘘でしたー!

信じてしまった方がいたらごめんなさい🙇‍♀️
こちら、エイプリルフール用になまこが作った嘘記事です💦※大創出版さまや蟲神器には一切関係ございません。

 エイプリルフールと聞いて、願望も含めてちょっと作ってしまいました。(※イラストの元ネタは漫画『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』の冒頭、扉絵を参考にささて頂きました。)
↓以下雑談。

しかしなまこ、昨今の蟲神器の盛り上がりを見ていると、あながち夢物語でもないのかも……?なんて思ったり、むしコミの書籍化やアニメ化など、いつか本当になったらいいな✨なんて期待してしまうこの頃です。

本日はこれにて以上です。
なまこのおふざけ記事にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
これからも蟲神器のカード考察やデッキ紹介など書いていけたらと思います。
それでは👋

え、今日は4月2日、エイプリルフールは終わってる?
そ…そんな1日くらい誤差ですよ!チャンチャン⭐︎♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?