不要な土地を手放す方法

不要な土地を手放す方法をご紹介します。
「いらない」「処分したい」土地はお任せください !お見積り無料!
現状のままでお引き取りできる価格を、お見積りさせていただきます。

⇒詳しくはこちらから

どんな不動産も、放棄はできませんが、所有権移転で対応が可能です。
当社は有料にて所有権を引き取るサービスを開始しました。
日本全国どこでも対応!

お取引の流れ

簡単なご確認

所在地(地番)や固定資産税、わかる範囲で現在の管理状況等、確認させていただきます

お見積り

こちらで現地へ行き、確認調査を行います
固定資産税や現地の状況をふまえ、引取りにかかる料金を算出し
郵送またはメールやLINEにて送付します
見積りは無料でさせていただいています
※お見積りの金額に納得いただけない場合はここで終了となります。お気軽にお申し出ください。

必要書類が届きます

司法書士より、売買契約との他、所有権移転登記に必要な書類が届きます。
※司法書士をご指定ではない場合

書類にサイン、捺印後、司法書士に送付
権利書(登記識別情報)、印鑑証明書と共にご郵送ください

司法書士が所有権移転を行います

書類が揃いましたら、司法書士が所有権移転を行います
※基本は郵送となりますが、近隣の場合は対面での直接対応も可能です

所有権移転が確認できましたら、料金をお振込みください
所有権移転が完了しましたら、司法書士より登記完了後の謄本のコピーが送られてきます。郵送の場合、移転登記の完了を確認されましたら、当社指定の口座へ料金をお振込みください。
※対面での場合は、その場で現金となります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?