見出し画像

『【夜市限定・新春初売り】神戸味噌だれ餃子50個セット』の販売に関するお詫びと対象者への再販について

こんにちは、TASTE LOCAL運営スタッフでございます。

1月5日販売の『【夜市限定・新春初売り】神戸味噌だれ餃子50個セット』につきまして、販売開始直後の3分ほど、配送地域に関するエラーで商品が購入いただけないという問題がございました。

また数量限定・お日にち限定での販売ということもあり、楽しみにされていたのにこの度のエラーのために購入の機会を逃された方も少なからずいらっしゃるのではないかと存じます。

そのため、販売開始直後のPM10:05までの間で購入画面に進んだにも関わらず購入できず、買い逃されてしまったお客様を対象に、以下に再販のご案内を差し上げます。

毎週の火曜夜市を楽しみにされているみなさまにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
この場を借りて、今後の対応に関してお伝えいたします。

今後の対応について

現在売り切れ状態の『【夜市限定・新春初売り】神戸味噌だれ餃子50個セット』ですが、今回のエラーが原因で買い逃されてしまったお客様に向け、再度販売させていただきます。

対象のお客様:
販売開始直後のPM10:05までの間で購入画面に進んだにも関わらず購入できず、買い逃されてしまった方

再販を希望されるお客様は、大変恐れ入りますが、1月8日(金)19:00までに下記の連絡先までメールにてご連絡くださいませ。
再販商品の購入方法についてご案内差し上げます。

▼再販希望の連絡先
support@tastelocal.jp
※件名には【再販希望】と記入ください

最後に

最後になりますが、火曜夜市を楽しみされていたお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、販売商品の設定確認を徹底して参ります。

安心して地域の食をご家庭でお楽しみいただけるよう努めて参ります。
引き続き、TASTE LOCALをよろしくお願いいたします。

よろしければ、ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートは、サービス運営のために活用させていただきます🙌