見出し画像

2023/9/13_S帯達成の感謝の気持ち


【はじめに】

ノート見てくれてありがとうございます。
9/13からずっと頭の中で色々な書きたい事、思う事が多すぎて
とりあえず文書に落としてみた。
そんな感じです。

当日の配信での感想や、S帯達成への感謝やこれからの事を綴りました。
うまく伝わらないかもしれませんが、是非お暇なときに見てください。

【朝配信】

朝は前々からお伝えしていた水着配信
私のお腹はぷにぷにでした。
恥ずかしいけど、披露できてよかった。
また来年ダイエット頑張るので再挑戦させてください。

【夕方→夜配信】

グミやホームランが飛んだり、Pococha講座をしたり・・・
でメイク完了まで4時間かかりました。
その時間でエールを上げてくれたり楽しんでくれたり本当にありがとう。
ほぼ皆落ちる事なくずっと居てくれてずっと嬉しかった。
ここで45万エルボーも入って最後の〆前配信へ・・・

【〆前配信】


最後は笑顔で終わろうと思って付けた配信
私の思いでの曲3曲を悔いなきように歌わせて頂きました。

①お願いマッスル
お願いマッスルは「メンタル」「筋肉」「声量」も鍛えられる最強の曲です。※家族への騒音被害を除く
そしてみなさんのおかげで「グミ」恐怖症になりました。。
「グミわぁあああ」は私のもうアイテムリアクションです。
これからも「サイドチェストー!」と共に歌っていこうと思います。💪

②天体観測
今月のテーマ誕生日の星座であるおとめ座に合わせた曲です。
曲中ずっとおとめ座がやまなくて・・・綺麗だった。
あの景色を一生わすれられません。素敵なステージを作ってくれてありがとう。

②からふる
私のオリジナルソングです。
Pocochaを始めてからの過去、現在、未来を綴った曲でした。
いっつも泣いてしまって現在、未来の部分が毎回ちゃんと歌えません👼
結果はどうであろうと、本当に「今」の時間が幸せすぎて泣いてました。

そして最後〆で+2のタグを見た時に、泣き崩れました。
そして皆のコメントで更に泣きました。

泣いてばっかりですが、全部幸せの涙です。

本当にありがとう。

【最後に】

「皆も笑顔に」「自分も笑顔に」「人生に彩りを🌈」
私の枠のテーマでもありずっとこの言葉に支えられてきました。

私が笑顔で楽しく配信するからこそ皆も笑顔になる

皆が優しく接してくれるから私も笑顔になれる

私が泣き虫だから皆も泣き虫になる

皆と出会えたから、色々世界を知れて人生に色が付いていく

他愛のない事で笑ったり

目標を達成できた時に皆で、感動したり

イベントやメータで悔しい思いをしたときに、落ち込んだり泣いたり

皆で感情も共有して、困難に立ち向かったり、勝ったり負けたり、時には病んだり・・・でもそんな時間全てが私は大好きです。

配信まで11カ月、楽しい事だけじゃなくて辛い事もありました。

でも皆に支えてもらってここまで来ることが出来たよ。

S帯はゴールでもあり、始まりのラインでもあります。

この景色を一緒に見れる人は、ライバーもリスナーも一握り

そして私達はこれから初めての一歩を踏み出します

これからの経験はもちろん初めての試みです

どんな険しい道でも変わらず、皆と楽しみながら、多くの人に笑顔を届けていきたいです

選ぶ道は、決して一本道で楽な道ではないですが

時には全力で走ったり、時には迷ったり、時には休憩したり・・・

その過程も楽しみながら一緒に旅を続けていこうね。

本当にありがとう。皆の事が大好きです。

よしあお





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?