見出し画像

くすみブループロフイベントについて🐎


くすみブルーのイベントに向けて

過去イベ/くすみブルー缶バッチについて💙

いつも応援ありがとうございます!
よしあおです

12月から告知していた…

くすみブルー背景のイベントがとうとう始まりますね👏

くすみブルーイベは私がポコチャで初めて入賞した思い入れのあるイベント💙

ボーダも超える事が出来なかった私が、格上のライバーのブロックで初の1位🥇

イベントが終わった皆も楽しかった!最高だった!感動した!って言ってくれて・・・

ただの一般人の私が

【人生に彩りを届けられるライバー】になれたって・・・そう思えたイベントでした。

👇🏻くすみブルー缶バッチラスイベ(*´˘`*)♡👇🏻

プロフ背景イベントについて

よしあお枠ですが、プロフイベントは凄く苦い思いをしています😇

過去2回の背景プロフに挑戦したけど・・・入賞歴はありません。

特に5月に参加したメイクアッププロフィールは

35万ポイントまで皆で繋げてくれたのに・・・

最後7000ポイント負けて凄く悔しい思いをしました😇

メイクアッププロフィール


👇メイクアッププロフィールの振り返りノートはこちら👇


それから、Pocochaでは色々な背景が手に入るイベントが多くなって

気軽に背景が設定できるようになったけど・・・

私は皆とお揃いの背景を設定したい。そんな意地があって・・・

ずっと私の背景は真っ白のままで過ごしてました。

プロフィール背景

よしあおの気持ち

今回のイベント

誰よりも強い思いをもって

誰よりも計画して

誰よりも油断せず

誰よりも【最高だった】

そう思える5日を目指します。

そして出るなら1位目指そう!

全員で優勝しよう🏆

ナイト特典

今回のナイト特典は・・・?

今回のイベント・・・・

なんと・・・

特別なナイト特典を用意してます👏

【ミニポコナイト】ナイトアイコン
【ポコナイト】ナイトアイコン+ランチェキ1枚+ゴルシシール
【メガナイト】ポコナイト特典+クリスマス撮り下ろしチェキ1枚+缶バッチ


配信予定

イベントスケジュール

今回のイベント……

なんと……

イベント期間中……

毎日配信&マイイベを企画します👏🏻

イベントスケジュールはこちら!

各イベントについて

①よしあおジャンボ

よしよし(10)×30コンボで1回引けるルーレット
年末ジャンボならぬ"よしあおジャンボ"です!
一等当たった方には、よしあおからの年賀状をプレゼント!
はずれなし!皆で楽しめるイベントになっています!

1等 年賀状※
2等 画像スクショ権
3等 筋トレします
4等 日本酒を飲みます
※住所を教えていただける方に限ります。

②ナイトの数だけ金額倍増!?有馬記念🐴男気単勝一点賭けイベント

12/24 15:40~の有馬記念で、ナイトになってくれた方の人数×1000円分の馬券を買うギャンブルタイムをご用意!ナイトは20人(階段込み)=2万を目標🔥※当日は勝っても負けてもよしあおの絶叫をお楽しみいただけます。勝ったらダーツの刺さった所に旅行配信を予定✈

③大食い企画

いつものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?